忍者ブログ

はつのや手帳

朝顔ゴールド

本日Creemaに出品しました。


夏の間ずーっと練習していた朝顔です。
ここに至るまでに何度ぐちゃぐちゃに歪んだ花を量産したか…
でももっともっといけるはず。
精進します。
minneにも追ってアップ予定です。

今週はあんまり作ってる時間はなさそうだけど、そうは言ってもイベントも段々近づいてきます(((;゜Д゜)))
久々に仕事以外で締め切りに追われてる感モリモリですが、出来る限り机上をにぎやかに出来るよう頑張ります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

新緑と清流のネックレス

本日minneとCreemaに出品しました。

水に浮かぶ葉をイメージした玉です。
それぞれのギャラリーページはブログ上部のボタンからジャンプできますので
よろしければ覗いて頂けると嬉しいです。

昨日岩手の祖父母の家に行き、お土産にとんぼ玉作品を持って行きました。
家族皆に喜んで貰えて嬉しかったです!

帰って来てからはイベントに向けて細々と作業を続けています。
スペースも決定したので追ってお知らせします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

拍手[0回]


水中花の帯飾り

本日minneとCreemaに帯飾りを出品しました。

2色使いの背景にシンプルな水中花の根付です。
好きな色なので綺麗に出来て嬉しいです。

ここから9月に向けてイベント参加用の作品を作っていかねば。
スペースNo.等が決まったらここでもお知らせします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

拍手[0回]