忍者ブログ

はつのや手帳


新作&再販スタート


本日minne/Creemaに2点出品しました。


一つ目は先日アップした紅葉のかんざしです。
青~シャンパンゴールドのベースカラーがとっても綺麗で気に入っています!


もう一つは銀河のとんぼ玉かんざしの再販です。
ほとんど変わっていませんが玉の上下に花座が追加されています。

作品の再販は今回が初となりますが、もし気になってたけど売り切れだった!という方はこの際にぜひお手に取っていただけますと幸いですemoji

minne→https://minne.com/@hatsunoya
Creema→https://www.creema.jp/c/hatsunoya


にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

拍手[0回]


ひんやり氷のピアス

本日minne、Creemaに「自然な形のロックアイスピアス」を出品しました。
      
あえてごつごつした自然な形の氷をイメージしたピアスです。
写真ではわかりづらいですが、鉛とソーダ2種類の透明ガラスを使用しており、光の加減によってきらきらとした見え方になる不思議なデザインとなっております。
まだまだ暑いこの季節はもちろん冬でもクールにお使いいただけます。
ぜひ以前に作成したロックアイスネックレスと合わせてお楽しみください!
minne→https://minne.com/@hatsunoya
Creema→https://www.creema.jp/c/hatsunoya


にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

拍手[1回]


真っ赤な

本日新たにかんざしを出品しました。



ちょっと奮発して(?)金赤をベースにしたところ、とっても華やかな色合いに仕上がりました。
前回の冬の水中花シリーズよりも小ぶりな玉を使用しています。
あまり大きな玉を作り慣れていない時に作った玉ですが、収まりの良い感じになってとても気に入ってます(*´-`)
minne→https://minne.com/@hatsunoya
Creema→https://www.creema.jp/c/hatsunoya


にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

拍手[0回]