忍者ブログ

はつのや手帳

3/21 おうちdeうぐいすマーケット

久々にオンラインイベントに申し込みました。

---------------------------------------------------------------------
3月21日 10:00~22:00
おうちdeうぐいすマーケット
pictsquare.net/v08t1lkrsmiaztg4b8c42s3cg52vvbbh
---------------------------------------------------------------------

既存の物に加え、イベントに合わせて新作も販売します。
長時間開催はオンラインイベントならではですね!
時々スペースに顔を出しますのでぜひぜひ遊びに来てください!



こんなのが出る予定です。
現在頑張って製作中…



にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

arteVarie24ありがとうございました

無事にarteVarie24が終了しました。
「そんふぁくとりぃ」スペースにお立ち寄り頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました!
正直「誰も足を止めてくれなかったらどうしよう…」くらいのレベルで心配だったのですが、
作品を手にとってくださった方、またお買い上げいただいた皆様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
中にはネットを見てお越し頂いた方々もいらっしゃってとっても嬉しかったです!!
嬉しすぎて頭真っ白で梱包等の対応が非常に遅くなり申し訳ありませんでした!!!!
創作意欲をたくさん頂いたとても素敵な一日でした。

「そんふぁくとりぃ」としての次回出店はおそらく来年1月末のarteVarie28になるかと思います。
大分間が空いてしまうので、合間に「はつのや」としてちょこちょこイベントに出たいです。
10月後半辺りを現在狙っています…ふふふ。

なお、イベントに持ち込んだ作品達は追ってminne、Creema、またその他場所へ出品予定です。
こちらは都度お知らせ致しますので、どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

拍手[0回]


arteVarie24について

いよいよ明日はarteVarie24(東京ビッグサイト東2)です。
送れるものは事前に発送し、作品その他こまごました物も何とか荷造りが完了しました。
合同サークル「そんふぁくとりぃ」はスペースナンバーB32でお待ちしております。

はつのやサイドからの持ち込みは2つ前の記事の写真が大よそです。
その後ちまちまと悪あがきしましたが、大体こんな感じです。
・ネックレス 
・ピアス
・ヘアゴム
・ブックマーカー
・ストラップ

お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください!


また、今日は新たな事に挑戦してきました。
イベント後にゆっくりとご報告致します。

さあ明日は早起き!
大の苦手な設営作業頑張ります…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

拍手[0回]


もうひとふんばり

台風をよそにもたもたイベント準備に明け暮れています。
今週は平日に1日お休みを頂いたのでそこで一気に準備を整えます。

今回は合同サークル「そんふぁくとりぃ」という事で、1スペース分のうち半分が「はつのや」の領域となります。
何としても半分を埋める、埋めるぞ…とした結果


こんな感じになりそうです(-ω-)
乗せてる台が90cmないので当日はもう少し広々と並べたいところ。
整理整頓が苦手な私はこういうレイアウトにも苦戦しました…
でもなんとなーく配置は決まったので、後は細々と作るだけ!
今回のイベントが終わったらまた大好きな寒色系の作品もいっぱい作りたいです。
野望は広がるばかりです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

拍手[0回]


あせあせ

イベントまでもうあと2週間を切りました。
袋詰めや配置の事を考えてると意外と時間が足りなくてアセアセしています。
そんなこんなでやっとカードを作成しました。

この色の系統が好きなのですが、今回は秋っぽい色合いに絞っているので寒色系の作品はお休みです。
その代わりカードで好き勝手させていただきました。

先日レース棒&水中花の玉がとても綺麗にできたのでヘアゴムか何かにしようと思ってキープしていたのですが、
今日取り出してみてみたらヒビが…!!!
何でじゃ!昨日までは無事だったじゃないか!!!orz

失敗玉がこの上なく溜まってきたのでそのうちガラスフリットでも作ってみようかと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

拍手[0回]


        
  • 1
  • 2