忍者ブログ

はつのや手帳

栗のピアス

alteVarieに何か秋っぽい物を持っていけないものかと考えた結果…


栗!
完全にその場の思いつきですがミニマムで結構可愛く出来てると思います。

イベントまで約2週間になったので、こまごましたアイテムの袋詰めなんかを始めました。
いざ在庫の確認をしてみると以外に少なくてビックリ。
相方のアイテムもあるとはいえもう少し頑張らなくては…!
現在私の方から持っていけるアイテムはネックレス、ヘアゴム、簪、ピアス、ストラップ等になりそうです。
とんぼ玉単体でも何かあるかもです。
詳細は直前で改めてお知らせします。

それにしても恐るべしalteVarie。
サークルチケットが5枚も入っているとは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

arteVarie24に参加します

先日スペースの通知が来たのでお知らせです。
9月4日のarteVarie24(東京ビッグサイト)に参加することになりました。
今回は「はつのや」名義ではなく、友人と合同サークル「そんふぁくとりぃ」での参加です。
とんぼ玉製品の他、革アクセもありますのでComic Cityのついで等に是非お立ち寄りください(*゜∀゜)



今回のテーマは「赤、橙、黄」です。
イベントギリギリまで粘ってバリエーションを増やしたいところ…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

拍手[0回]


イベント参加予定

2016/10
東京都内イベント参加予定

2016/12/04:HAND ART Marché vol.21(東京ビッグサイト)

2016/09/04:arteVarie24(東京ビッグサイト)
※合同サークル「そんふぁくとりぃ」

拍手[0回]


        
  • 1
  • 2