忍者ブログ

はつのや手帳

銀河かんざし

またまたお久しぶりです!
ここ何カ月かプライベートで新生活となり、なかなか更新ができませんでした…。
本日久々にminne、Creemaに出品しました!


銀河をイメージしたとんぼ玉かんざしです。
ガラス玉の中をゆったりと流れるカーブがお気に入りです!
これからの季節にもぴったりなので是非ご覧ください♪
minne→https://minne.com/@hatsunoya
Creema→https://www.creema.jp/c/hatsunoya

また、リアル引っ越しを行った為、Harry*s様での出品を停止しました。
お店でお手に取っていただいた皆様、本当にありがとうございました!
今後暫くはネット及びイベントでの販売のみになります。
もう少し制作状況が落ち着いたらまたレンタルボックスも再開したいと思います。

引き続きよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR