忍者ブログ

はつのや手帳

レンタルボックス始めます

イベント熱も冷めやらぬうちにアレですが、この度北浦和の「Harry*s」様にてスペースをお借りしました。
JR京浜東北線北浦和駅から歩いてすぐの場所にあるハンドメイド&アートのお店で、
たくさんのハンドメイド作品に溢れたとっても素敵なお店です!
はつのやのスペースは1階入って左手、上の段の「I20」になります。
ただ今予定地と言わんばかりにショップカードしか置いてませんが、今週末にまとめて納品にお伺いする予定です。


こんな感じになる予定?
いきなり2スペースぶち抜きの広い場所をお借りしました。
イベント前に散々スペースの空白問題に悩まされたのに学習能力のなさにビックリです(;´Д`)
まずは物を置くところからはじめ、まったりペースで箱内をどんどん育てていければと思っています。

納品が済んだらひたすらレース棒の修行に戻ります…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR