忍者ブログ

はつのや手帳

うさうさ

先日のお月見うさぎに続いてこんなものが出来ました。

この角度だと分かりづらいけど「夕焼けうさぎ」です。
この玉を何にしようかと考えた結果、ブックマーカーになりました。
金具が足りなかったので明日買い足しに出かけようかと思います。
この二つはarteVarie24に持ち込み予定です。
残り一週間、イベントに向けてラストスパート中です。
どれも一点ものばかりですが、他にも色々作ってますので是非遊びに来てください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

お月見うさぎ

ガラスにイラストが描かれたような雰囲気のとんぼ玉が好きで、
何とか点打ちのみで作れないかと考えた結果




試作品です。
月とのバランスがおかしくて寧ろ地球外から月を見ているうさぎになりました…!
もう少し練習して綺麗にできたらこれもイベントに持って行きたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

拍手[0回]


Creemaはじめました

今まで作ったものは地味にminneにアップしていたりするのですが、
今日新たにCreemaにも出品を始めました。
今後新しいものが出来たらどちらにも出品予定です。
まだまだ至らないところも多々ありますが、どうぞよろしくお願いします。

minnne→https://minne.com/hatsunoya
Creema→https://www.creema.jp/c/hatsunoya


水中花の練習と例の玉のリベンジ……になってない!(((;゜д゜)))
朝顔の玉はは今まで何度か挑戦したのですが、今回が一番花の形が崩れずに出来ました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


拍手[0回]


はじめまして

初めまして、はつと申します。
今年の4月からバーナーワークを始めました。
こちらのブログは制作状況や活動記録をまったり綴っていきたいと思います(・ω・)
日々のつぶやきはTwitterで行っております。(こちらは「秋月」名義です)

これだけではアレなので最近挑戦&玉砕した物を。

じゃん!
岩手の祖父母へのお土産にと思ってチャレンジしたものです。
何だかわかります?
浄土ヶ浜ダヨ…
島を作るところまでは結構頑張ったのですが、煤は入るわ緑は流れるわで残念な感じになりました。
お盆までにもう一度チャレンジしたいです!

拍手[0回]


        
  • 1
  • 2