忍者ブログ

はつのや手帳

レース混ぜ混ぜ

今日も教室にてレース棒の練習に励んできました。
できるだけ細い線で綺麗に作りたいと思ってもどうしてもべたっとしてしまう…
先生に相談し、頂いたアドバイスをお家で実行してみたらとてもいい感じに細い線のレース棒が出来ました。

そんなレース棒の練習ばかりしていると端材がどんどん溜まってくるので、思い切ってミックスしてみました。

クリア系ガラスにレース棒の切れ端をミックス→すきがけ→緑のレース棒→水中花です。
実物はもう少し奥行きがあっていい感じです。そして結構大きいです。
何かに活用できないかなーとおもって眺めています。

そうそう、12月のハンドアートマルシェに申し込みました。
初めてのマルシェです。しかも今回は「はつのや」単体での参加です!!
だだだ大丈夫かな…!!(((;゜Д゜)))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR